ラグース -アイリッシュダンス-
2020年公演開催中止のお知らせとご案内

    

平素よりインプレサリオ東京をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 「ラグース -アイリッシュダンス-」につきまして、開催に向けて準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染拡大に伴う入国・ビザ発行の制限により、アイルランドからの日本への入国可否が現時点で未だ不透明な状況であるため、2020年11月に予定しておりました全公演の中止を決定いたしました。
つきましては、チケットをお持ちのお客様にチケット代の返金をさせていただきますので、各種方法をご確認の上、お手続きをお願いいたします。公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご不便とご心配をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症がいち早く収束し、アイルランドの伝統音楽と踊りを皆さまに心ゆくまでお楽しみいただける時間が早く訪れることを、ラグースメンバー一同と共に願っております。

今後も変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。

   

【中止となる公演】

2020年11月 7日 (土) 横浜関内ホール
2020年11月12日 (木) ルネこだいら
2020年11月13日 (金) 調布市グリーンホール
2020年11月14日 (土) 昭和女子大学人見記念講堂

   

<払戻方法>
払い戻し方法はご購入されたプレイガイドによりそれぞれ異なりますのでお気をつけください。

◆ インプレサリオ東京チケットセンター/マイチケでご購入の方

インプレサリオ東京より順次払戻し方法のご案内を郵送いたします。
 払戻受付期間    :2020年9月10日(木)~2020年10月10日(土)
 返金方法            :ご指定の銀行口座へのお振込み
 受付方法            :案内に同封の【伺い書(払戻)】へ必要事項をご記入の上、お手持ちのチケットと一緒にご返送ください。

 ※複数枚をご購入のお客様は、ご予約・ご購入時のお客様がまとめてお手続きください。
 ※チケット券面額(割引でご購入の場合は割引額)をご返金させていただきます。
 ※払戻期間を過ぎますと、払戻しをお受けいたしかねますのでご注意ください。
 ※ご返金は、伺い書とチケットが届き次第随時行ってまいりますが、お振込み手続きに1か月ほどのお時間をいただく場合がございます。
 ※9月中旬を過ぎましても案内が届かない、またはお申込み時の住所から引越しをされた方は:
 ①振込希望の口座情報 (銀行名/支店名/預金の種類/口座番号/名義人名)と、②公演チケット(ご購入様名を裏面に明記)、を同封して下記宛先までご郵送ください。

【宛先】 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-5-11-607 株式会社インプレサリオ東京 宛
 TEL:03-5396-7411/ FAX:03-5396-7381
  ※2020/10/10(土)必着

チケットぴあ(ぴあ店舗(端末機)を含む)にてご購入の方

 受付方法     :リンクより詳細を確認していただき、それぞれお手続きをお願いいたします→ 詳細はこちら
 払戻受付期間     : 2020年9月10日(木)10:00~2020年10月10日(土) 23:59まで
 ※チケットぴあ店舗の受付終了時間は各店により異なります。

◆ ローソンチケットにてご購入の方

 受付方法           : リンクより詳細を確認していただき、それぞれお手続きをお願いいたします→ 詳細はこちら
 払戻受付期間     : 2020年9月10日(木)10:00~2020年10月10日(土) 23:59まで
 ※チケットまたは各種手数料券 を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払戻はできませんので予めご了承ください。

◆ イープラスにてご購入の方

 受付方法           :リンクより詳細を確認していただき、それぞれお手続きをお願いいたします→ 詳細はこちら
 払戻受付期間     : 2020年9月10日(木)10:00~2020年10月10日(土) 23:59まで

◆ 上記プレイガイド以外でお求めのお客さま

お買い求めいただいたプレイガイドや会館、団体にて払戻しを承ります。
基本的にはご購入先のプレイガイド等からのご連絡がございますのでお待ちください。

<チケット料金寄付制度について>
文化庁より、公演チケットを払い戻さず「寄付」することにより、税優遇を受けられる制度が創設されました。本制度は、新型コロナウイルス感染症の影響を受けて文化芸術イベント等が中止されてしまった場合に、そのチケットの払い戻しを受けないことを選択された方はその金額分を「寄付」と見なし、税優遇を受けられるものです。本制度にご賛同いただける方には、弊社より確定申告の際の税優遇に必要となる書類をお送りさせていただきます。寄付いただきましたチケット料金は、公演活動の再開の為に大切に活用させていただきます。詳しくは文化庁のホームページも併せてご覧ください。

◆ 受付方法        :【伺い書(寄付)】へ必要事項をご記入の上、お手持ちのチケットと一緒にご返信ください。

この度は、コロナ禍の楽しみとしてお待ちいただいていた公演の中止を決定せざるを得ない状況となり、みなさまには振替と払戻しをお願いする状況となってしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
一刻も早く海外の生の芸術をお届けできる機会が来ることを願っております。

株式会社インプレサリオ東京

チケットセンター 03-6264-4221
【全日10:00~19:00】お掛け間違いのないようご注意ください